1.31.2020

夢を叶えるとは


早朝、いつものようにAsami先生
のブログを開く




ブログのタイトル、フランス人として
を見て鳥肌がたった




敬愛するAsami先生がフランス国籍を
取得された




ブログを読み進めると
体が震え、涙が溢れ出た




文面でサラリと綴られておられる事は
一体どれほどの努力によって叶えられ
た事だろう




Asami先生が奇跡と仰っている事は全て
努力の結果だ
努力の結果、奇跡が起きる




世の中で言われている、願えば叶う等
の引き寄せとは全く違う次元の話しだ




この記念すべき日にコンサルティング
を受けていた私は先生からある提案を
して頂いた




それは驚くものだったが、驚きのまま
何が起こるかの想像もつかないままに
決めた




予想外の提案だったのではじめは少々
困惑していたが、決めた途端、確かに
流れが変わった




日々は決断の連続だ




私が瞑想をするのは今を生きる為
未来とは今の連続
未来とは今だ
今、決断した事が繋がる




いかなる時も美しく生きる




Asami先生はその生き様を通して
夢を叶える軌跡を見せてくれている
それは険しいはずなのに美しい
それこそが奇跡だ



0 件のコメント:

コメントを投稿