1.22.2020

美しい月、美しい名



Asami-Parisチームに新しい仲間
La lune 草子さんが加わりました




Asami先生からコンサルティング
を始められる方がいるとお聞き
して以来、とても楽しみにして
いた




チームの先輩方もいつもこんな
気持ちで見守って下さっていたの
だろうかと思うと温かな気持ちに
なる




フォトシューティングコースを受
けられた草子さんのお写真からは
静かで穏やかな空気を感じられ凛
とした美しさが際立ち屋号である
La Luneのイメージそのものだ




女性の可能性、美しさ、イメージと
合う屋号に至るまでもを引き出す
Asami先生と草子さんの美しい作品
にしばし見惚れた




私はフランス語がわからないので
チームの皆さんの屋号の意味が
わからず調べた事があった




Petite ÉtoileのKazumiさんの屋号は調べ
てもわからなかったので直接お伺い
した




なるほど!
イメージにぴったり!
とその度に発見があった




私の屋号は、サンクチュアリという
言葉をずっと大切に思っていたのです
とAsami先生にお伝えすると、美しい
フランス語でのご提案をして下さって
決まった




今ではフランス語でのこの屋号が私に
フィットしていると感じる




数ヶ月前の私であればフランス語と
自分に結びつきを感じないどころか
どこかぎこちなく感じただろう




自分に合うと思えるようになった今
の私をとても誇らしく思う




そして漠然と大切に思っていた言葉の
意味を、なぜ大切に思っていたのかを
コンサルティングを通して知った




この美しい屋号を下さったAsami先生
に感謝とともに、さらに自分のものと
していけるようにしたい




0 件のコメント:

コメントを投稿