1.03.2020

理想を手に入れる事ができる人


夫が目標の体重を手に入れた




3週間の理想のボディーメイキング
コース受講以降、夫も体重計には
乗っていなかったが、最近目視で彼の
体型がスッとしているのが明らかで
あった




ちょっと体重を測ってみると夫が言い
久しぶりに測ってみると彼がなりたいと
思っていた数値になっていた




食事は何も制限せず、むしろ良く食べ
て、良く歩いている




しかも何と最近は痩せすぎないように
気をつけていると言う
はっきり言って羨ましい




私はと言えば、年末年始のおかげ?で
これはまずい!と思う部分があるのだが
体重計には未だ乗らずにいる
以前の私であれば乗らずにいられなかった




すでに目視でこれはまずいと分かっている
のに、体重計に乗ってさらに落ち込むという
自虐をしていた今までは一体何だったんだと
すら思う




自分を傷つけ追いこむ事で目標を達成
しようとしていたのだと今はわかる




そういった訳で体重計から解放された
年末年始は数年ぶりに体重の事で悩ま
なかった
罪悪感のない新年とは素晴らしい




新年の抱負や去年の振り返りをする際
一番の出来事は何だった?と夫に聞くと
ASAMI-PARISだなと言った




いやいや、私の事じゃなくてあなたの事
だよと言うと、そうだよ、ASAMI-PARIS
だよと言う




夫を見ていて思うが成功している人と
いうのは、良いものはすぐに実行し
自分のものとしていく




男性は頭が固いなどというのは思い込み
にすぎないのだと思う
性に関係なく結局のところその人の持つ
力なのだ




理想の体重を手にした夫と
それをこっそり羨ましがる私




コンサルティングを受けているのも
コースを受けたのも私なんだけどな・・
と少し複雑な気持ちである




2019年から美しく生きるという言葉は
私たち夫婦にとって人生のキーとなる
言葉になった




お正月休み、ダラダラとしながら過ごす
それは美しい姿ではないけれど
この時間はゆっくりと流れる至福な時
この時間はとても美しい




ゆっくり休んだ後
私の理想に向かって行く





0 件のコメント:

コメントを投稿