1.02.2020

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します



年末から旅をしていた四国からの
帰り道、富士山が現れた途端
歓声をあげました



いつもいつでも、何歳になっても
富士山を見る度に心に喜びが湧き
上がります



外を歩く時にはいつも無意識に
富士山を探している事に気がつき
ました



富士山が見えない所に住んでいる
時でさえ探していました



今、私の住んでいる街は富士山が
見えます



曇っている時には見えません



それでもそこに富士山がある事を
私は知っている
それを思い出すだけで何だかホッ
とするのです



自分にとっても、そして誰か必要
な人にとっても、その存在がそこ
にある事が救いになる、そんな風
に思える場所を作りたい、そんな
事を思っています



晴れた日もそうでない日も
いつでも私が私らしく還れる場所
私がいる場所こそがその場所



そんな風に思った新年です



2020年 1月

Le Sanctuair  MIDORI


0 件のコメント:

コメントを投稿