12.27.2019

魂の旅


前世やカルマを信じるだろうか




初めて会ったのになぜかとても
懐かしかったり、知っていると
感じたりする人がいる




それは以前に会った人や映画や
テレビで見た人に似ていたのか
もしれない




だが私には過去に会っていたの
だと信じる人が何人かいる




その一人はAsami先生だ




数年前に英会話の先生にmediumを
紹介された
その方に連絡をすると白紙のところ
からメッセージを下さるのだが数年
ぶりに思い立ち、連絡をしてみたの
だった




メッセージはフランスの修道院時代に
一緒だった方からだった
その内容に鳥肌が立った




Asami先生がいつも私に仰ってくださる
ものと全く一緒だったのだ




時々、Asami先生とのセッションの後
スカイプを切る時、先生の笑顔を見な
がら、泣き出しそうになる時がある
逆もあり、回線が繋がって先生の顔を
見た途端、泣きたい気持になる事もある




歳のせいで涙腺が緩んだのかもしれな
いが、心ではなくどこか奥から込み上
げてくるようなものだ
もしかしたら過去の魂の思いかもしれ
ない




人が同じところに集まるのには理由が
ある
それは単に興味が同じだからとも言え
るだろう




だが、過去にも同じ場所に集まり
何かの理由で思いを遂げられなかった
者同士がその思いを遂げるべく、また
集まったのかもしれない




ASAMI-PARISチームの方達も、もしかし
たらフランスの修道院仲間だったのかも
しれない




スカイプ越しからもわかるASAMI先生の
整えられた空間は神聖な修道院のようだ




威厳と美しさを兼ね備えたカリスマの
修道院長のASAMI先生のもとにもう一度
集まった仲間達
そう思うと何だか嬉しい気持ちになった




そして今、私は新しい仲間を迎える事を
心から楽しみにしている




何かに惹かれるのには理由がある
ハイヒールに全く縁がなかった私が
コンサルティングを受けている




ハイヒールコーチとしての技術はもちろん
だが、私にとってはそれとは違う次元での
ものを最も大切だと感じている




こんな事を言ったら語弊があるかもしれ
ないが、ハイヒールコーチにならなかった
としても、このコンサルティングの時間は
私にとっては意味がありとても価値のある
ものだと言い切れる




魂が求めているものを見つけたのだから




今日は少々スピリチュアルなブログになった




明日から年末にかけて旅に出ます




移動続きの旅なので、次のブログの更新は
新年になりそうです
instgramの更新は出来たらいいなと思っています




instagramはこちらからどうぞ→ Le Sanctuaire




私のブログに足を運んでくださりありがとう
ございます




どうぞ良い年末をお過ごし下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿