3.25.2021

新しい世界へ



何度かこのブログでイタリア語を
始めると綴りましたが、実は私は
大学生になりました




数ヶ月前から仏教哲学を学びたく
海外の仏教大学の方の講義を受けて
いましたが、ずっと学びたかった
西洋の哲学もやろう!と決めたのです




メインは哲学ですが
イタリア語も履修する事にしました




何年も勉強していなかったので
勉強の仕方すら忘れていますが
こうして皆様に発表してしまい
格好つけたがりの性格を利用して
テストと単位の取得の為に自らに
プレッシャーをかけてみました




とは言え、大人になってからの学び
ですから、焦らずやっていこうとも
思っています




4月には企業講習の依頼もあり
その道の先輩にもアドバイスを頂き
素敵なプログラムを作っています




沢山の新しい事が始まり
この先どのようになっていくのかは
わかりませんが、今の私だからできる事
それを精一杯行っていきます




以前からわかっていた事ですが
私には知りたい事があります




それらを知るためにできる事をやろうと
去年の私が決め、今年の私が叶えました




とは言え
今は慣れない事に少々手一杯であり
新しい仕事の為の出張もありますので
来月までブログをお休みする事としました




次の更新は4月の2週目以降になりそうです




インスタグラムは
時々更新できたらと思います



ブログの更新のお知らせも
インスタグラムで行おうと思っております




私の決断を共に喜び
いつも応援してくださる方達へ




心からの感謝と愛を込めて







0 件のコメント:

コメントを投稿