3.12.2021

あなたが見たい世界とは?



私には勉強用のTwitter アカウントが
ありますが
大人になっても勉強をしている方の多さ
働きながら勉強し続けている人の多さ
努力している方達の多さは驚く程です




すごい人とは世の中に沢山いて
その誰もが努力を怠らず
努力を努力とすら思っておらず
決して上から目線の人はいません




大した事のない人ほど偉そうにものを
言ってしまうものですが、私も黒歴史が
数々とあり思い出すと自分の生意気さに
身をよじりたくなる程です・・・




本来であれば
人と比べる事はしなくていいですが
私はこのTwitterを見るたびに敢えて
皆さんと自分を比べとても良い刺激
を受けています




どこに身を置くかで人生は変わります




私は今の自分が好きですが
もっと違う自分も見たいのです




だからこそ以前からやりたかった事
今できることをはじめる事にしました




やってみてできなければやめてもいい
でも始めてみなければやめることすら
できません




私は何年も年齢を言い訳にしました
いつだって自分より若く始めた人を
羨ましく思い、できない事の言い訳
にしたりもしました




ですが、大切な自分をこのまま
そんな退屈な人間にしておきたくは
ないのです




見たい場所へと自分を置くのなら
見える景色が変わってきます




あなたはどんな世界を見たいですか?




明日と明後日のブログはお休みします
次の更新は月曜日の予定です



いつも読んでくださりありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿