3.08.2021

自分らしさでつながっていく



今年になって新しい事を始めたと
以前ブログにも綴りましたが
それだけではなく今年になって
今まで経験のない仕事の依頼が
くるようになりました




所謂、研修のようなものだったり
学生に教えるというものなど
思わず、何故、私に依頼を?と
お尋ねしてしまうようなものです




この依頼を聞いた時の夫は
なんで?!と驚きつつも
依頼した人はセンス抜群だね
と言っていましたが
いろいろな概念が自由になっているのだな
と感じています




一年前にも半年前にも
今の自分は想像していませんでしたが
よくよく考えると私はいつもビジョン
というものがあってないような人生を
歩んできたように思います




自分らしくしている事を
面白いと感じてくださる方がいて
それが何処かへと繋がっていく
そんな時代になったのだなと感じています




0 件のコメント:

コメントを投稿