3.16.2021

感情はパワーに変えて



 今日はAsami先生との
ハイヒールレッスンでしたが
以前から気になっていた事を
お聞きしたり、聞いて頂いたりして
いろいろな事がクリアになったのでした




それは最近の出来事だけでなく
女性との付き合いの中でしばしば起こる
理解不能な事に対する答えでもあったので
お話ししながら
あ〜!なるほど〜!そうだったのですか!
と最近練習しているイタリア語の発音練習
並みに大騒ぎしてしまいました




私は自分は繊細で感受性が強い方だと自称
していますが、実はよくわかってない事が
とても多く、その一つが嫉妬の感情です




以前にも綴った事がありますが、私には
美しくて何でもよくできる姉がいますので
嫉妬などしていたら私の人生は
とても惨めなものになったでしょう




ここで告白すると
私の両親が私と姉を比べたことは
数え切れない程です




傷ついたはずの幼少期の私ですが
自分を哀れんだり嫉妬する事なく
わりと元気に楽しくやってきましたし
姉が大好きで憧れていました




今も私には憧れの人が沢山います




その方たちの存在が私を力付け
行動する原動力にもなります




考え方一つで
嫉妬するのか、目標にするのか
お手本にするのか、如何様にも
変わられるのです




0 件のコメント:

コメントを投稿