3.09.2021

あらゆる愛の形



今日は丸3週間ぶりにAsami先生に
お会いし、ハイヒールのレッスンを
していただきました




レッスンのはじめにいつもお話しする
時間をとってくださるのですが
私の新たなチャレンジの報告をとても
喜んでくださり、私もとても嬉しく
満たされた気持ちになったのでした




bellepassionのYUKIKOさんも綴られて
いましたが、ASAMI先生は私にとって
美しき母のような存在です




同時にマドンナのような存在でもあり
イタリア男性がマンマが大好きな気持ちは
こんな気持ちなのかなと思ったりします




私は時々このように男性の視点で
女性の事を考える時があります




今日の日中は中学生の男の子と
オンラインでのセッションでしたが
とても気楽で楽しい時間でした




彼らのような青年といると
私は飾り気なく自由でいられます




私は異性愛者で男性が好きですが
どこかで中学生の青年のような
自分を感じる事があります




ですが同時に女性らしくしている
自分も好きです
決して男性のように振る舞いたい
とは思っていません




女性は男性を愛し
男性は女性を愛する




当たり前のように語られますが
これ以外の愛の形もあり
ステレオタイプの愛を当てはめる事で
傷つく人たちがいる事も私は知っています




愛や恋愛とは人の数だけあります




理解できることとできないこと
それらを超えてお互いを認め合う
そんな世界を願っています




0 件のコメント:

コメントを投稿