12.02.2019

私からの手紙


3年前のあなたへ




あなたに信じて欲しくてこの手紙を書きました
あなたの心の中の多くの葛藤を知っています





今年、あなたは人生のとても大きな転機を
迎えましたね





とても孤独で苦しかった札幌での生活で
やっとここが好きだと微笑んだ時
横浜への引越しが決まったのでしたね
その時のあなたの気持ちを今でもよく覚えています





もう少し前のあなただったら手放しで喜んだでしょう
横浜へ引っ越すのはあなたの夢だったのだから
だけどあのタイミングでの引越しの決定は
神様を残酷に感じましたよね





でもあなたは、言葉にした事は叶うと証明しました





あなたは札幌で
私には友達はほとんどいないと言ったけれど
それを聞いて傷ついた人もいました





みどりさんが思っているより、
皆、みどりさんの事が好きなのよ





そう言ってくれた友人のおかげであなたの目が覚めました
あなたは自分の殻に閉じこもっていただけだったのです
それは、先日遊びに来てくれた、大切な時に現れる人の
言葉でした





だから夢だった筈の横浜に来たのに
またあなたは孤独を感じていましたね





ローマのスタジオで出会ったヨガティーチャー
との会話を覚えていますか?
旅をしながら世界中でヨガを教えたいと
間違いだらけのめちゃくちゃな英語を話すあなたに
夢を語ってくれましたね
あなたならわかってくれると彼女は知っていたのです





あなたには多くの人が話しかけてきます
日本だけではなく旅した所、全てでです
あなたが上手に言葉を話せても、話せなくても
出会えてよかった、話せてよかった
この国に住んで欲しい等と
いろいろな人に言われましたね





これがどういう意味かわかりますか?
あなたと共に過ごしたいと思う人が沢山いるのです
ですから、あなたを妬む人はあなたには必要ないと
覚えていてくださいね





あなたの一番の楽しみは人と語り合う事です
今日もバスの中であなたは、隣に座ったご婦人や
エレベーターで乗り合わせた方とも話していた
でしょう?





ですから、あなたは語学をもっと勉強する必要が
あります
それはAsami先生をはじめ、チームの皆さんが
良きお手本です





あなたと話す事で多くの人が救われます
同時にあなたも救われるのです
あなたにとって、会話は一方通行ではいけません
話してばかりも嫌だけど、聞き役ばかりも嫌でしょう?
何も専門的な事まで話せるようになれとは言いません
夢を叶えるために勉強するのです









あなたはあなたらしさを捨てる事で
札幌では上手にやりましたが
それはあなたの望んだやり方ではありませんでした
そして沢山チャンスがあるのにも関わらず
横浜でチャレンジするのがすっかり嫌になって
しまったのです





それを払拭してくれたのが
あなたの愛する美しいASAMI先生でした





みどりさんは世界で一番美しい一流のヨガ講師です





これ程までに美しい女性に頂いたまっすぐな言葉は
小さな種のようにあなたの心に撒かれ
とても嬉しかったにも関わらず、あなたの恐れによって
初めは水を与えられませんでした





だけどAsami先生とは諦めない方で
ずっとあなたの心へと美しい水を注いでくれましたね





今は、あなたが写真で見たバンクーバーの美しい景色が
見えるスタジオと、旅先で訪れたローマのヨガスタジオ
を合わせたような素敵なスタジオを構えています





性別も生まれも超えて人と関わりたい
語り合い、笑いあい、辛い時には支え合う





あなたのスタジオに通っている人々も
そして誰より、あなた自身が一番そのように生きています
ここはそんな素晴らしい場所です





今の私の夢は
あなたがスリランカで見たバワの設計の
寺院のようなスタジオを構える事です
風が吹き抜ける水辺にあるあの場所
素晴らしかったですよね






今のあなたは
あの時にAsami先生が与えてくれた事を
違う形ではありますが与える側になっています






それはあなたがずっとずっと願っていた事です






それによって多くの女性が救われて美しく幸せになり
また、それを見た私も幸せで美しい毎日を過ごしています





あなたは人とより良く関わる事で幸せを感じるのです
孤独を愛するという勘違いは捨てた方がいいですよ





そして以前から考えていた、人を雇用する事で
社会貢献していきたいという目標も達成しています
あなた自身もスタッフもとても幸せです





今、あなたの夫は奇跡とも言える事をやっています
関東で本州で、それが叶うとは思っていませんでした
だが彼は、神からこの日本へと派遣された人物です
だから必ず成し遂げることができるのです





あなたもそれを知っていましたね
この11年間、あなたは自分自身ではなく
彼を支える為に存在していました
彼にはあなたの支えが必要だったからです





ですが今回もあなたの支えはもちろん必要ですが
今ここでは多くの強力なサポーターと賛同者が
彼には付いています
何よりも彼自身が強い力をつけています





ですから、もう心配せず、今からはあなた自身の仕事を
始めていいのです
あなたのしている仕事が彼の分野でも必要になります





必要なものは全て望む形でここに美しくあります
あなた達の望む暮らしがここにあります





そうそう、あなたは自分の体に関して疑い深く
また研究熱心ですね
今日、あなたが意見を聞きに行ったクリニックも
その一つです
あなたのその疑ぐり深く執拗な性質のおかげで
私はすっかり体調を取り戻しています





この経験と情報は、
あなただけではなく世の女性に
とってとても有益なのです
そしてこれからあなたの仕事で大いに役立ちます
しっかりと発信する準備を今からすべきです





怖がりなあなたはこれを読んで
逃げ出したくなったかもしれません
でもこの手紙を繰り返し読んで下さい
何も怖がらなくていいんです





あなたがあの時、
美しく生きたいと願い
実行してくれた事に感謝しています





あなたがこれから行う美しい事は
あなたの魂を癒します
後はあなたが自分を信じるだけでいいんです





あなたが必要な時にいつでも私はいます
また会いましょう





0 件のコメント:

コメントを投稿