10.30.2019

体に現れたマインド



週に一度のハイヒールレッスン




今日は素足のエクササイズから
全くもって軸が取れなかった




途中、Asami先生が
みどりさん
珍しくいつもよりテンポが早いですね
と仰った




今日は朝からソワソワとしていた
落ち着かない気持ちだったり
やけに人の事が気になったり
なんだか不安定な気持ちだった事を思い出した




それをAsami先生にお伝えし
体は本当に嘘発見器のようですよね
と優しく仰るのを聞きながら
なんだか泣きたいような気持ちになる




レッスンの終わり頃
もう一つの理由に気がついた
着ていたワンピースが大きかったのだ




着た時から大きいなとは思っていたのだが
最近買ったばかりの気にいっていたワンピース
な事もあって着たのだった





理想のBody メイキングコースが終わり
5キロ大きくなってから買った服が
どんどんゆるくなっていた




体型の変化が落ち着いてから新しい服を買おう
思うんですコンサルティングの時に
Asami先生にそうお話しすると
みどりさん、今買った方がいいですよ
と仰ったのだった




レッスンの途中でワンピースの大きさが
気になってしょうがない




腰に手をあてる度
お腹から感じる服とのスペース
下着が見えないかしらと心配する
居心地が悪く集中が削がれる
何よりも自信が持てない




身体に合わないワンピースも
心を不安定にさせる原因の一つだった




身体に合わないものを着る事がこんなにも
心に影響するとは思わなかった
今までそんな風に感じたことはなかった





不安定な心に加えてハイヒールレッスンも
全く上手くいかずネガティブに捉えてしまいそう
になった




だがこれは私がこのままのステージにいるのでは
ダメだと大いなる所から言われていると気がついた




身体に合わないものを着てる場合ではない
Asami先生にもアドバイスいただいていたのに・・





最近時始まったコンサルティングのアウトプット
でも自分の言葉の足りなさ
滑舌の悪さにガッカリし
上手くできないと落ち込み、悩んだ





上手くできなくて当たり前だ
だから教えて頂いている




落ち込んで悩んでいる場合ではないのに
ただ自分を甘やかしていたのだ





私や私の周りが凄まじいスピードで変化している
に付いて行っていなかった
付いて行けてない
付いて行こうともしていなかった





Asami-Paris チームのHiromiさんが綴られていた
追い出しの法則を思い出す




私も現状から追い出しにかかっているのだろう






私は怖がりで変化するのが怖い
変化を渇望しているのにいつも怖かった





だがしっかりと本気で勇気を出さなくてはならない





それをガツンと突きつけられた今日のレッスン







0 件のコメント:

コメントを投稿