10.10.2019

私の人生に現れると思わなかったもの



12センチのルブタンが我が家にやってきた



12センチのハイヒールを自分が手にする日が
来るとは夢にも思ったことがなかった



10センチのハイヒールも私の人生にはなかったが
恐る恐るではあるが、なんとなく許容できた



だが12センチのハイヒールは異世界だ



それが目の前にある



12センチのルブタンは
完全に私を無視しているようだ



思わずレッスン前のAsami先生に
サイズは合っているはずなのに硬いし履けないのです
と情けなく相談したほどである



だが10センチのルブタンでの2回目のレッスンの後に
12センチに足を入れてみると何だか違った



それでは試してみますか?
とようやく12センチのルブタンからも許可が出たようだ



ルブタンが私を誘う



導かれるようにヨガウェアのまま
12センチのハイヒールに足を入れ鏡の前に立つ



ヨガウェアのままではエレガントではない



でもなんだかかっこいい・・



憧れのボディーを持つジェニファー・ロペスが
ぴったりとしたボディースーツに高いハイヒールを
合わせ舞台でパフォーマンスするのを思い出す



あんなに激しいパフォーマンスなのだから
スニーカーでも誰もが納得するだろう



だが歩くのも難しそうなくらいのハイヒールで踊るのは
彼女もハイヒールのエネルギーを知っているからだろう



話が逸れてしまったが
ハイヒールの哲学に触れてから
物にはエネルギーあると改めて感じる



先日少し気乗りしない場所に行くのに
今までは決して選ばなかったハイヒールを履いていった



すると迎えてくれた方がすぐ
いつもと雰囲気が違いますね、素敵ですね!
と仰ってくれた



そのままエネルギーを保つことを意識し過ごし
無事に居心地よく過ごすことができた



相手を変える事はできないが
自分を変える事はできる



それを助けるハイヒールを味方にすれば
とても心強い



私の人生に現れると思わなかったものが
今では私を助けてくれるようになった



いつからでも人生は変わる





0 件のコメント:

コメントを投稿