10.25.2019

夢を現実に



12センチのクラシカルはどうでしたか?
とAsami先生が仰ったので
履いて立つだけでもグラグラするし
一歩も歩けませんでした
とお伝えした




そうですか
と頷いたAsami先生は
みどりさんが12センチをどのような感じで
履いているか拝見したいので履いてみて下さい
仰るので履いてみた




急斜面のように全体重が爪先に集まり母指球で
押す余裕はゼロパーセントで脱げそうになる




ヨタヨタと画面に戻ると
椅子を用意して下さいと仰る




まさか!と思った時にはもう母指球を鍛える
エクササイズが始まり
ヨロヨロながらも最後には数歩歩いていた




Asami先生がニッコリと
みどりさん、12センチでも歩けましたね
と仰った




思わず私は子どものように
本当ですね!と声を上げてしまった
またしてもAsami先生マジックである




今週は気分が落ち込んでいた
台風が立て続けに来ているので気圧の変化のせいか
急に気温がグッと下がったせいか
はたまた生理前なのか





今月は新しい治療が始まったこともあり
長い生理が二回もあった
いつも生理前一週間から対策を始めるのだが
どこが一週間前がわからなかった事もあり
それも理由なのかもしれない
そして週に数回のクリニック通いにもストレス
を感じていた




塞ぎの虫が顔を出すたびに
そこに気分を持っていかないようにしていたが
だんだんと疲れていき、いっそ落ち込みに身を
任せたい気分だった




それがレッスンを終えた途端
声を上げるほどの喜びに変わった




出来なかった事が出来た達成感もあるが
Asami先生のエネルギーに触れ
私の気持ちが引き上がったからだ




実際、画面に映るAsami先生とTifannyちゃん
の頭を見ただけでスッと気持ちが変わった





Asami先生はmm単位にこだわり指導されるが
それは単に厳しかったり無理に力以上の事を
させたりするのではない




潜在的な力をグッと引き出す指導をされる
私自身ができると思っていなかった事を見極め
引き出してくださる




この一流のレッスンを受ける事で昇華する




スカイプの画面を切ると現実に戻る
あれは夢だったのかな




だけど憂鬱はもうない




いつかこの夢が自分自身の現実になるように






0 件のコメント:

コメントを投稿