4.11.2020

レッスンコンセプト・レッスンへの思い



美しくあるには
年齢や性別、国籍などは
関係ありません



美しく生きる
そう決めた瞬間から美しい人生へと
動き出しています



Le Sanctuaire とはサンクチュアリ
日本語では
聖域、聖なる避難所、聖地等です



来てくださる方の魂が望む
本当の美しい自分へと帰る場所と
なれますようにと願いを込めました



Le Sanctuaireでは美しくなりたいと願う
全ての方を、更に輝かせるお手伝いを
致します




私はヨガインストラクターという職業柄
多くの時間を裸足で過ごし
動きやすいヨガウェアを着ています



そんなハイヒールに縁の無かった私が
今ではハイヒールを日常的に履くよう
になりました



ASAMI-PARISハイヒールメソッドでは
ハイヒールを履いて歩く事は
スポーツであると例えられます



どんなスポーツもそうですが闇雲に
行っても上手くいきません




正しくトレーニングをする事が
怪我の防止につながり
また結果を出すことにも繋がります



体に良い事として行ったはずのエクサイズで
体を痛めてしまっては元も子もありません



私はヨガ講師としての多くの方の
体と心の健康に携わってきました




私のヨガ講師としてのモットーは
健全な体には健全な魂が宿るです




そしてハイヒールコーチとしての
モットーも同じです




持病をお持ちの方、怪我からの回復期の方
心の元気を取り戻したい方
健康な方ばかりではありません




私自身も頸椎を痛めており、手術をするしか
方法はないと告げられました
私はドクターを信頼しておりますが、自分で
できる事として体を整えております。




体のメンテナンスにハイヒールのエクササイズ
が役に立っていると聞いたら多くの人は驚かれ
るでしょう




ですが繊細なハイヒールのミリ単位での世界
が体の歪みを知るのに大いに役立つのです




ヨガ講師として培った知識と経験
そしてASAMI-PARISで学んだ
人体学と理論の美しい哲学とを合わせ
痛みなく美しく歩けるよう
しっかりとあなたの体のサポートをいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿