4.18.2020

愛の循環


今朝、愛に溢れた方達からメール
を頂いた




私の喜びをご自分の喜びとされる方
愛を見せてくださる方




朝一番で感じたこと、それは愛の循環




これからの時代はますます愛の循環が
必要であると感じる




先日、お隣の方が
お庭がいつも綺麗で、私も外に出る度に
とても癒されています
と庭を褒めてくださった




夫も庭のある暮らしをとても喜び
またお隣さんにも喜んでもらえ
私が愛を込めて作った庭がこのように
自分以外の人にまで喜んでもらえるとは
とても嬉しかった




私は美しき人を見ると嬉しい




今では週に一回お会いするAsami先生を
拝見するととても嬉しい




画面越しから美しさと愛を感じた私を見た
夫もとても喜ぶ
今日もとっても綺麗だねとレッスンの
あった日に決まって言う




今朝頂いた嬉しいメールの効果もまた
夫へと循環する




一緒に喜ぶ嬉しい夫は仕事もうまくいく
仕事がうまくいくことは世の中の為に
なる




常に循環し続ける




愛と美しきものを循環させ続けたい






0 件のコメント:

コメントを投稿