4.28.2020

愛する場がある事


本日はハイヒールコーチとして
初めてのレッスンであった




私の初めてのクライアントは
素晴らしく愛に溢れた
とても美しく優しい笑顔の女性




このような素晴らしい方に
出会えた私は
なんと幸せだろうと
震えるような思いだった




レッスンを提供する側になってはじめて
Asami先生がどんな気持ちで
私を導いてくださっていたかと思う




ゼロだった私に
素晴らしいクライアントと
出会わせてくださった




コンサルティングが終わり、週に一回の
プレタポルテレッスンを受講しているが
これは私自身の為であった




だが、愛するクライアントがいる今は
ASAMI-PARISのエスプリとメソッドを
しっかりと循環する為に必須となった




鍛錬を怠らないこと
初心を忘れないこと
それがクライアントを守る




このような場にいられること
愛する場所があること
愛する使命をもてたこと




ハイヒールのレッスンで
愛と感謝を心から
魂から感じるとは
なんと素晴らしいことだろうか




愛するだけでも
愛されるだけでもない
愛は循環してこそ




その場を与えて下さった方々に
心からの愛と感謝が尽きません



0 件のコメント:

コメントを投稿