2.26.2020

何故、惹かれるのか


Asami先生のblog
美学と共に生きて得たもの
を一度読み、また繰り返し読んだ




私がAsami先生に出会ったのは
instagramのタイムラインだったが
妊娠されてからのAsami先生の姿に
どうしようもなく惹きつけられた




それからblogを読み始めた訳だが
私にはAsami先生とは、妊娠中でも
美しく強く神々しい姿の方、という
イメージで、その影でどんな苦労を
されているのかは想像もしなかった




だが惹かれるのには必ず理由がある
なんとなく惹かれたなどとも言うが
必ずそこには理由があるのだ




私は美しくなりたかった
美しく生きたかった
自分でも知らなかった望み
魂だけが知っていた望み




いかなる時も
綺麗事では済まされないような時にも
美しく生きるAsami先生に
私を超えて、魂が引き寄せられた




美しい外見だけであれば
そうはならなかっただろう




誰かに惹かれるとは
人それぞれの理由がある




Asami先生がblogに貼ってくださった
フランス革命記念日の生演奏の際に
現れた月に心が大きく動く




何故、惹かれるのか




心が大きく動いたから
魂が知っていたから
人生が美しく変わると知っていたから



0 件のコメント:

コメントを投稿