2.11.2020

軌道修正すべき時



月末のタイ行きを中止した




申し込む段階から薄々とは気がついて
いたが、もしかしたら終息することも
あるかもしれないとの可能性にかけて
もう二度とないチャンスに行くことを
決意した




時が経つにつれ状況は良くなる事は
なく、決断しなければならなかった




だが、とても行きたいこと、そして恥ず
かしい話しだが、講座のキャンセル料金
が戻らないこともあり、決断を先延ばし
にしてしまっていた




夫は、あなたの勘には誰よりも絶対の
信頼を置いているから判断は任せると
言った




Asami先生も愛に溢れたメールをくださった




私の判断を信頼してくれる心を思った
間違えるわけにはいかない




主催者に連絡し、参加の取り消しをした




実は辞めると決めた時
Bellepassion YUKIKOさんが綴られていた
感謝のリレーを思い出していた




早速ノートに綴りだすとこの辞める決断を
した事で起こる感謝がいっぱいになった




とても行きたかった反面、辞めると決めて
肩の荷が降りたような気持ちになった




そしてキャンセルポリシーでは既に返金は
できない事になっていたし、こちらの事情
の為、一切の交渉はしてなかったが、既に
かかった経費以外を差し引いた多くの額を
返金して下さると連絡が届いた




期待していなかったのだが
正直にありがたかった




私はこれを必ず感謝と共に還元したい




タイに行かないことをお伝えした後に
Asami先生が下さったメールの一部を
このブログを読んでくださっている方
にもシェアさせて頂きたいと思います




いづれにしましても愛と感謝で生きている方は
宇宙は悪いようにはさせませんし、良い方向に
しか動いていないことを信じてください。




最後になりますが、私のブログを読んで心配して
くださっていた方々にも感謝しています




ありがとうございます




この事態が最善の流れで終息しますように




心からの感謝と愛を込めて

Le Sanctuaire みどり


0 件のコメント:

コメントを投稿