12.29.2020

時には誰かの肩を借りて



年内のレッスンを全て終了致しました




素晴らしいクライアント様達と出会い
エクスチェンジでASAMI-PARISチームの
方達とお会いし
先週末はASAMI先生のinstagramライブに
参加させて頂きました




ハイヒールコーチデビューしなければ
出会えなかった方々
できなかった経験が沢山あります




コンサルティングを終えて
ほぼ毎週Asami先生のレッスンを
お願いしていますが
レッスンは私自身の為と
コーチである私の為に必要です




Asami先生のレッスン中に感じる事は
先生の1mmの妥協のなさに触れられる事
レッスン中は、辛さや弱さを言い訳にせず
必死で取り組む自分がいる事です




私はめんどくさがりで、なかなか
頑張る事をしない怠け者ですが
その私が、必死で取り組むステージに
立てるのは、Asami先生の力です




そして取り組んだ先には
必ず良い事が待っています




身体というものは難しいもので
すぐに結果が出ない場合もあります
ですが、その結果とは体だけではなく
心という結果もあります




一つずつ乗り越えていくことで
得られる自信とは必ず
自分の自信と誇りにつながります




何もしないで安全なリングの外に
いるのなら、その気持ちは永遠に
わからないでしょう




私は勇気がなく、行動力もなく
一生懸命になれなかったからこそ
一生懸命に生きる人に憧れました




今もまだ怖がりで
逃げ出したい時は沢山あります
そして時には逃げることもあります




師匠であるAsami先生の肩を借りて
毎回のハイヒールレッスを通して
出来ない事から逃げない練習を
重ねています




Asami先生がしてくださるレッスンを
私も提供できるように
心からそう願ってます




12月30日から2021年1月3日
までのblogはお休み致します。




皆様どうぞ良いお年をお過ごし下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿