12.17.2020

初心を忘れない



ハイヒールコーチデビューをして
早いもので8ヶ月が経ちました




本日は私がデビューをした時から
レッスンを続けてくださっている
C様とのレッスンでした




以前にも綴ったことがありますが
C様は、美しく、愛に溢れておられ
ユーモアがある素晴らしい方で
私がコーチとして良いスタートが
切れたのは、全てC様のおかげだと
言っても過言ではありません




10年前にヨガでデビューした時に
来てくださった方のことも
今でもおぼえています




初めて所属のヨガスタジオ以外で
レッスンした日のことも覚えています




コーチ業というものは
誰にでも駆け出しの頃はありますが
支えてくださる方達のおかげで鼓舞され
さらに良いものをお返しできるように
なろうと成長をさせて頂いています




残念なことにそこを履き違えてしまう
所謂”先生”業の方達も存在しますが
1ミリも手抜きのない師匠である
Asami先生が私のお手本です




亀田製菓のお菓子ハッピーターンは
いつ食べても昔の味がしますが
実は、時代に合わせて常に改良を重ね
いつ食べても美味しい味になるように
しているそうです




変わらないものとは
実は常に変わり続け
努力を重ね、品質を保っている




愛するC様とのレッスンで
私はいつも自分の初心に返ります




0 件のコメント:

コメントを投稿