12.23.2020

憂鬱から抜け出すレッスン



本日は Belle PassionのYukikoさんと
クライアントのKayokoさんとの
instagramライブを拝見しました




このお昼の時間を使ったレッスンは
とても素晴らしい時間の使い方だと
思います




ハイヒールのレッスンを受講された
方は感じたことがあると思いますが
身体がほぐれ、整い、鍛えられ
結果なんだか心まですっきりします




オンラインでのレッスンなので
どこにいてもできますし
私のクライアント様の中には
スマートフォンで受講されている方も
いらっしゃいますので
パソコンがない場合でも受講できます




実際、今日のYUKIKOさんの
ライブレッスンはinstagramでした




はじめてみるまでは
オンラインで本当にレッスンができるの?
と思っていましたが、今ではヨガでも
ダンスでもオンラインでのレッスンは
当たり前になりました




どこかいつも体調が悪い
心がモヤモヤしてスッキリしない
意味もなく焦燥感に駆られたり
漠然とした不安がある




そういった方は
運動不足かもしれません
何故なら私が運動不足になると
こうなるからです




便利なオンラインのレッスンは
憂鬱から抜け出す近道です




ハイヒールのエクササイズは
外出自粛や在宅勤務で運動不足の方に
もっともオススメできるエクササイズです




0 件のコメント:

コメントを投稿