12.08.2020

境界線を超えるハイヒールレッスン



本日はAsami先生との
ハイヒールレッスンでした




レッスン中は
息ができなくなるほど辛かったり
脚がグラグラになり、もうダメだ!と
思うことは本当に何回もあるのですが
動画を見返すと、辛い真っ最中に
笑顔になっている私がいます




息もできなくなる程に辛いのに
笑顔になるというとちょっとおかしく
聞こえるかもしれません




レッスンの後は歪みが改善されて
身体がリセットされた心地良さを感じたり
身体に良い事が沢山あるのですが
私が笑顔になる理由とはそれだけでは
ないように思います




Asami先生は決して
無理難題を私に仰りませんが
時々とても体がキツくて
これ以上はできない!と
思う時があります




ですが
実際に動画を見返し客観的に見ると
これはまだできる、とわかります




できないと思う時は
私の鈍っている精神が
そう思っているだけで
私の肉体はできるのです




そこを見極めて
チャレンジさせて下さるのは
Asami先生の私の体への信頼です




もちろん
いつもできる事ができない場合もあり
それを無理強いしてやりなさいと
仰ることは決してありません




ですが
あなたならもっとできると
私自身が思うよりもずっと
私を信じてくださっているのです




私の可能性や能力は
私自身が思っているのものより
もっとずっと広く大きいのだと
そう信じて応援して下さる




そして苦労して乗り越えた先には
必ずやり切った達成感と
すっきりとした心と体があります




身体とは
心とは
自分自身が思うよりもずっと
たくましく強い




私自身が信じられない時にすら
信じて下さる方がいるからこそ
私は自分の境界線を超えていく事が
できるのです




そして私がクライアントの皆様に
提供したいレッスンとは
このような事だと改めて思うのです





0 件のコメント:

コメントを投稿