11.30.2020

美しさで人に気付きを与える



昨日はBelle passion YUKIKOさんとの
エクスチェンジレッスンでした




YUKIKOさんのblogを拝読して感じるのは
美しさへの妥協のなさと
美しさについて深く考察されている
ということです




それはASAMI先生のASAMI-PARISの
半年間の専属コーチ契約をされている事
モナコ、パリコース等を受講されている事
からも意識のレベルの違いが感じられます




私も含めてよくあることですが
ワークショップやコースを受講して
その時は良くても落とし込みが足りずに
受講しっぱなしの状態になってしまう事が
ありますが、YUKIKOさんにおいては
日々意識されて自分のものにされています




私がコーチ役の時にYUKIKOさんが
振り返る一瞬があったのですが
デコルテを張り
両手は体側にスッと伸ばされた
凛とした美しい姿にハッとしました




いつの日かのASAMI先生のinstagramで
拝見したモナココースのシーンだったと
思いますが、その時のYUKIKOさんが
脳裏に蘇りました




この一瞬でこのように美しい立ち姿になる
それは日々の努力と意識でしかないです




レッスン後にお話しさせて頂いた時の
YUKIKOさんが返してくださる言葉も美しく
その美しさと優しさによって
気がつかなかった自分のネガティブな言葉の
使い方に気がつき、思考の方向転換をする
事もできました




美しさによって気付きを与えてくださる
素晴らしきYUKIKOさんへ
感謝と愛を込めて



0 件のコメント:

コメントを投稿