6.01.2020

美しき目力の持ち主


ASAMI-PARISのコーチ陣は定期的に
エクスチェンジレッスンを行い技術
の向上を図っている



今回、このエクスチェンジレッスン
に初めて参加した



お相手はLa tour des Espritsのneneさん




お会いしてすぐ、その目力の美しさを
感じ、誰かを思い出すけど誰だろうと
思っていた




途中で、neneさんのblogで以前
メイクレッスンを受けた後の写真を見て
オードリー・ヘップバーンのようだと
反応があったと綴られていた事を思い
出し、確かに!と納得したのだった




neneさんはチームのエクスチェンジ
レッスンを統括されておられるので
レッスンの案内の連絡をくださった
のだが、そのメールのやり取りから
 何故ASAMI先生がneneさんにエクス
チェンジを任されたか、その理由が
よくわかるとても真摯で愛に溢れた
内容であった




neneさんのレッスンもこのメールと
違わず、真摯で的確であり優雅で穏やか
だが、しっかりと筋肉に効く、という
素晴らしいものだった




neneさんはAsami先生とのレッスンを
数多く受講されており、その足捌きと
着地の美しさが素晴らしく、実際に
その美しさを目にする事ができとても
感激した




私の言葉足らずな部分、至らない点も
沢山あったにも関わらず、優しく受け
止めてくださり、成熟した知的な女性
とはこのような方であると心から思う




チームの皆さんがneneさんを尊敬し
憧れる理由がわかった時間であった




美しきneneさん
ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿