6.08.2020

瞬間の宝物


クライアントの方達とのレッスン
の前には、Asami先生との過去の
ビデオを見てエスプリを注入する




本日見たビデオでは私が靴下を用意
しておらず(こうしてみるといつも
靴下に振り回されている)取りに行
っている間が映っていた




待っている間も悠然と美しい先生と
どこに行ったのかな?と私の行方を
見ている猫




私が戻りレッスンが始まると
猫はその場にゴロンと寝転んでいた




ほんのひと時の出来事だが
待っていて下さる先生と猫の様子を
見て、心が温かくなった




クライアントの方達とのビデオを
見返すと、そこにもいつも
素晴らしい瞬間がある




凛とした表情で脚を運ぶ姿




私が言葉を言い間違えた時の
優しい笑顔




後半に入り、疲れている中で
懸命に身体を動かそうとされている




時を重ねて
様々な美しい瞬間の宝物が
増えていく喜び





0 件のコメント:

コメントを投稿