6.12.2020

内股は可愛い?


”可愛い”が好きな人は多い




私は若い頃から可愛いとは無縁で
可愛くてモテている女子をいつも
羨ましく思っていた




私が好きな男の子と噂になった
可愛い女の子の事が羨ましくて
何も悪い事をしていないその子
が嫌いであり、可愛い女の子の
全員を苦々しく思っていた




そんなかわいそう過去を持つ私の
今の苦々しく思う”可愛い”は内股




実際、内股を可愛いとは一ミリも
思っていないが、いつから可愛い
を表現するのに内股が使われる
ようになったのだろう




内股にしてみるとわかるが
しっかりとO脚に見える




お尻が広がり、真ん中に寄せる事
もできず、ヒップアップは不可能




一見、内股にする事で母指球に
体重を乗せやすく見えるが、脚の
内側の筋肉が正しいポジションに
ない為、効果的に正しく鍛える事
ができない




その為に内側の筋肉が鍛えられず
更にO脚化が進んでいくのだ




可愛いが好きな事は個人の好み
なので否定しないが、内股による
O脚の様を見れば、自身を可愛い
と決して思えないだろう




海外でもコスプレをしている方は
いるが内股の人はいない




同じ可愛いでも真っ直ぐに立って
いる方が断然魅力的だ




どんな服装の趣味であれ
内股はいけない




日本は正座や着物の文化だから等
と言う人もいるが、今の日本で
それほど着物の人は多くない




美しく立ち
美しく歩く




人生の多くをこの歩くという動作を
行うわけなので、ここを美しくする
事で人生は劇的に美しくなるのだ





0 件のコメント:

コメントを投稿