6.03.2020

私が探していた世界



エネルギーの高まりを感じる時




それはどんな時だろうか




愛するクライアントの方達と
お会いする時
エネルギーの高まりを感じる




この時間が好きだと心から思う




私の呼び掛けに耳をすませ
身体を運ぶ様子を見ていると
胸が熱くなる




きっともうフラフラである筈なのに
懸命に身体を動かしているのは拝見
しているととてもよくわかる




どうしてこんなにも頑張るんだろう




時には何でこんなことをしているのか
わからなくなるくらいに心身共に
疲れてしまっていることもあるだろう




様々な事情や身体のコンディションを
抱え、それでも尚、向き合っている中
きらりと輝く美しさが見られる




目の前にいる人が更に美しく輝く




それは誰かが喜ぶ顔を見た時の
気持ちとよく似ている




私はずっと輝きたかった




私一人ではなく
私の周りにいる人と共に




私がずっと探していた輝く世界






0 件のコメント:

コメントを投稿