6.13.2020

美しい母


Asami先生のblog
映画のように美しい母娘で紹介された
美しき母は私の愛するクライアントで
ある




この方はクライアント様という贔屓目
ではなく、一人の女性として大変素晴
らしい方で、ASAMI先生も素晴らしい
愛ある女性と評され、私のクライアン
トになって下さった事を心から喜んで
おられた




この愛する美しきクライアントC様
よりメールを頂いた




達成したいビジョンをシェアして
下さったのだ




そのビジョンとはお母様であるC様だけ
ではなく、同じくハイヒールのレッスン
を受けられている娘さんと共にルブタン
で出かけるという美しきビジョン




ハイヒールで美しく痛みなく歩くとは
正直に一回のレッスンでは叶わない
ルブタンであれば更にハードルが上がる




それを叶えるべく
その日のレッスンで最大限に
いかに美しく痛みなく歩けるかを
目指し、メニューを構成していく




コーチの役目とは
筋肉の状態、身体のポジション
脚の運び方等、テクニカルにサポート
していくこと




だが、こうして美しき人生の目標まで
伺うことができるとは思ってもみない
ことだった




この仕事は本当に素晴らしい




Asami先生へこの感激をお伝えすると




以前から申し上げている事ですが
ハイヒールコーチの恩恵を味わって頂きたい
本当に、これだけなのです



それをしっかりと、みどりさんに感じて頂きまして
心から有難く思います




とメッセージを下さった




このように感じる仕事を手にする
一年前の私であれば考えられなかった




美しき母娘が
共に美しく歩く
美しき人生




お母様の美しい生き様を
見ることができる




最高のお手本がお母様であること




そしてこのように素晴らしい方が
私のクライアントになってくださったこと




美しき人生を知ることができたこと




その美しい世界に私もいること




月並みな言葉になるが
感謝でいっぱいになった





明日のblogはお休みします
次の更新は月曜日です




0 件のコメント:

コメントを投稿