5.07.2020

オシャレの壺「服が教えてくれる事」セミナー


9neuve 貴子さんの
オシャレの壺・オンラインセミナー
に参加しました




綴られているblogから、知的な方だと
感じていたが、やはりご本人は知的
でかつ艶やかで美しく、ユーモアも
たっぷりの素敵な方であった




貴子さんへの申し込みのメールにも
綴ったが、ヨガウェアがワードローブ
をしめている私は、ASAMI-PARIS内で
最も服に苦労していると自負しており
乏しい洋服の知識を得たかった





私はどこへ行っても、ヨガの先生?
或いは何か体操やダンスを教えている?
と聞かれる事が常だ




「服は口ほどに物を言う」と貴子さんが
仰る通り、その理由は服装にあったのだ
と貴子さんからの質問で気がつく




私は実際にヨガの講師であるので
それはそれで良い




だが、今ではハイヒールコーチでも
あるので見せ方が変わる
そこについてもアドバイスを頂いた




そして買ったものの上手く着れなかった
ワンピースについてや、どんなスタイル
どんなブランドがお勧めかなど役に立つ
アドバイスを沢山くださった




そして先輩ハイヒールコーチとしての
お話しもとても勉強になり
あっという間の時間だった




ファッション好きな方だけでなく
迷えるファッションの方向性についても
ヒントをいただけるセミナーです




0 件のコメント:

コメントを投稿