3.30.2020

メッセージを受け止めて



HermitageのHiromiさんのBlog
繊細な一歩を決めた貴方へを拝読し
これは卒業するHiromiさんからの
メッセージだと受け取った




新たにお二人の方が ASAMI-PARISの
チームに入られるとのこと
少し前に草子さん、めぐみさんのお二人
もチームの仲間になった




この新しく入った方達やこれから入る方達
へのメッセージかもしれないと思いながら
だが、この愛でいっぱいのメッセージを
私は受け取った




Ravissanteの愛さんも
愛する同志HiromiさんへでHiromiさんへの
想いを綴られているが、きっと多くの方が
Hiromiさんのメッセージを受け取られたと
思う




同じ週に卒業というのにも驚いたのも束の間
さらに時期を早めて旅立つHiromiさん




La luneの草子さんも綴ってくださっていたが
私もHiromiさんの少し早くなった卒業を思い
寂しさと心細さを感じる




私の前を走るHiromiさんがいてくれたので
私は心強かった
どんどんと美しさを増し
勇気を持って綴られる知的で愛のある文章
文字通り、Hiromiさんは走り抜けていく




Hiromiさんのある一文が
私の心に深く深く染み、目が潤む
もう読めないというその一文を胸に刻む




このように美しく知的で勇気と愛のある方だ
美しく大きく羽を開き、世界で活躍されるだろう
寂しさは変わらないが同時にとても楽しみだ




いつかお会いできる時に向けて
私も美しい幹を育てていきます




みなさま、残りの約1週間
Hiromiさんの世界を堪能されて下さい





0 件のコメント:

コメントを投稿