11.23.2019

ハイヒールを探せ



 月に何回か仕事と打ち合わせ、勉強会などで
バスと電車を乗り継いで東京方面へと向かうが
ハイヒールを履いている方はほとんど見かけない





私が東京に到着する時間は大抵10時頃だが
それでもギュウギュウの満員電車であるから
ピークの出勤時間の東京は想像を絶する
混み具合だろう





だがそれだけ人がいるにも関わらず
ハイヒールの女性はほとんど見かけない
たまに見かけたとしても
朝は皆さんとても急いでいるので
残念な歩き方になってしまっている





ASAMI-PARISチームのメンバーは
東京の方が一番多い





私は横浜から東京行きの電車なので
きっとその中ではお会いする事はない
かもしれないが、東京都内で乗り換えを
する際にはもしかしたらすれ違う事も
あるかもしれない





その時があればきっとすぐわかるだろう





まずは美しいハイヒールを履いた女性
そして歩けば一発で間違いなくわかる
ASAMI-PARISメソッドの歩き方
これは間違えようもない





時々、朝のラッシュの中でハイヒールの女性を
見かけると、例えその歩き方が残念だとしても
ハイヒールを履いていこうというその方の心意気
を思い、すごい!頑張っている!と感心する





我が家から都内までは全部の時間を合わせると
片道2時間近くかかってしまうので
こうして毎日通勤をされているのは本当にすごい事
だと心から思うのだ





ただ、やはり残念な歩き方であるという事は
身体のどこかに負担がかかっているという事
でもある





もしかしたら忙しさのあまり自分の歩き方が残念
だという事に気がつかないでいるかもしれない





残念ながらほとんどの方がご自分の歩く姿を
動画に撮り見てみると、きっと胸がバクバクし
もうこれ以上は見たくないととても辛い気持ち
になると言っても大げさではない





そして、その後、美しく歩きたいと願うようになるはずだ





美しいハイヒールを履き
美しい歩き方をしている方を見かけたら
それはASAMI-PARISチームのコーチの可能性が高い






あなたがハイヒールを履いているのなら
美しいハイヒールを履き
歩く人を探してみてほしい





もし出会わなかったのなら
ASAMI-PARISのホームページを見てほしい





ASAMI先生の美しく歩く姿を見た途端
きっと恋に落ちたようなときめきがあるはず





私は先輩である美しいコーチがいるかもしれないと
ワクワクと東京行きの電車に乗っている





第一の目印は美しいハイヒールだ







明日のブログはお休みします
次の更新は月曜日の予定です


0 件のコメント:

コメントを投稿