7.21.2020

私がパワースポット


あなたは本当に運がいい
だから一緒にいる僕もいつも
ラッキーなんだと夫は言う




結婚する前から私は
私と付き合った人は出世するし
幸せになる、なぜなら私自身が
パワースポットだからだ
と自信満々で言っていた




私の謎の自信に押され気味で結婚を
した夫だが10年以上たった今でも
私といてラッキーだと思うのなら
根拠のないものが今では根拠となっ
たと言える




思い返してみると、何気なく放った
言葉が叶っている事はとても多い




だが何となく運がいいと思っていた事
には理由があり、そのように行動して
きた結果なのだ




そして凄いなと思う方達は
叶うように行動している




口に出した事のようになると知ってから
言葉の扱いに慎重になった




言霊という言葉があるが
言葉とは本当にパワーがある




言葉で勇気をもらい
時に言葉に傷つけられもする




ハイヒールで歩くとは全てが
コントロールを必要とする




言葉の放つパワーを知り
それをもコントロールするのなら
大きな力となるだろう




自分自身が大きなエネルギーを放つ
パワースポットとなる




2020年4月のblogより

0 件のコメント:

コメントを投稿