7.14.2020

ラブレターを送りたい人


私はポーカーフェイスが苦手だ




楽しい時はシワシワになる程に笑い
悲しい時には涙が隠せず
そして、好きな人の前では
その気持ちを隠す事はできない




ハイヒールの師匠であるAsami先生の
レッスンを受けるたびにブログに綴る
インスピレーションがわく




コンサルティング中から
ほぼ毎週受けているにも関わらずだ




そしてふと気がついた




これは単にブログではなく
ラブレターのようなものだと




そして思い浮かべる




私がラブレターを送りたい人や
既に送っている人は誰かと




数名の顔が瞬間的に浮かぶ




思い浮かべて
なんだか面白いな、と思う




関わる時間や長さでもなく
直感的に思い浮かぶ人々




実際にこの思いが浮かんだ人たちへと
文字通りのラブレターを送る事は
ないだろう




だがきっと誰もが気がついている




言葉にできる思い
言葉にできない思い




なぜなら私は
自分の思いを隠す事ができないのだから




0 件のコメント:

コメントを投稿