7.03.2020

ビジョンを叶える為には


誰しもなりたい自分や目指す目標など
多かれ少なかれある筈だ




私にも数年間ぼんやりとした形だが
ビジョンのようなものがあった




だが、それを叶えるやり方も
そもそもそれが何なのかも
はっきりと掴めていなかった




自分のことなのにわからないとは
何事かと思うがそうなのだ




愛するクライアントである C様が
blogを開設された




美しいC様はお人柄も素晴らしく
ユーモアもたっぷり
優しさもたっぷり
愛情もたっぷりな方だ




C様はご自分のビジョンのために努力
されているが、その中の一つのとして
blog開設とは大変素晴らしい事である




blogを綴る事により
自分でも忘れていた事や気持ち
自分は何を大切にしているのかが
見えてくる




C様のblog




Art de Vivre と言うフランス語には

「生きる事全てがアート」

また「自分らしく生きる」と言う意味もあるそうです。

日々の小さな美意識を大切に

自分の軸を確立し

自分らしく美しく毎日を過ごしたい

との思いから Art de Vivre と名付けました。

〜C様のBlogより引用〜




生きる事全てがアート




このような美しい思いを持つ方が
クライアントになってくださったのも
とても嬉しいが、何よりも一個人として
C様のような素晴らしい方と出会えた事に
感謝している




ハイヒールコーチにならなければ
この美しい方と出会うことは
なかったかもしれない




ASAMI先生のもとで学びだしてから
行動するスピードの大切さも学んだ




以前だったら少し考えるという名の
逃げの理由を探していた




だが行動すると逃げる事が
できなくなってしまう




もしかしたら失敗するかも?などの
思考はとてもナンセンスな事だ
そう思うならそれはそうなるだろう




やるだけやったら後は任せる
それくらいに自分を信頼できるように
やってみたらいい




実際、物事とはそうするしかないのだ




真にビジョンを叶えたいのなら





土曜日と日曜日のブログはお休みします
次の更新の予定は月曜日です




いつも読んでくださりありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿