7.28.2020

凛とした美しさと優しさ



本日は、Les Capricesの凛さんとの
Exchangeレッスンであった




9 Neuveの貴子さんのblogに時々登場
する凛さん
Bell passionYUKIKOさんが綴られる
凛さんへの思い
お二人から凛さんへの愛が溢れている




こんな風に皆さんに綴られる凛さんは
素晴らしい人に違いないと思っていた




いくつかの凛さんとのメールのやり取り
の中でも、暖かい心が文字になったように
心のこもったものをくださっていた




Skypeの画面を開くと
その心が美しい表情に現れていた




美しいだけじゃなく優しい
そして、どこか懐かしい感じがする
とても安心感がある




貴子さんとYUKIKOさんが
凛さんを愛する理由がひと目でわかった




凛さんのクライアントの方達も
きっと彼女を愛してやまないだろう




凛さんはASAMI-PARIS TEAMの
初代メンバーである




ASAMI先生の魂と技術を引き継ぎ
傲る事なく精進されて守っている




先輩である凛さんの肩を借りるような
思いでいたが、それだけではなく
先輩方が大切に守り抜いてきたものを
見せていただいた、そんなひと時だった




0 件のコメント:

コメントを投稿