2.26.2021

憧れを夢に叶える力へ



Asami-Parisチーム
AubadeのめぐみさんのBlog
を拝読し深く頷きました




今は懐かしい思い出である
コンサルティングですが
真っ最中の時は毎回が必死で
めぐみさんが綴られているように
諦めてもしょうがないんじゃないか
という誘惑を私も何度も経験しました




正直に言えばヨガの講師である事で
アウトプットに関しては初めはあまり
心配をしていなかったのですが
ヨガ独特の言い回しやトーンを
修正する事に苦労しました




ですが、Asami先生に
伴走して頂き乗り超えた先で
ハイヒールレッスンのみならず
ヨガの指導においても今では
一皮剥けたと自負しています




今、私はこの自信を強みに
新たなるチャレンジをしています




そしてこの4月から私はもう2つ
夢を叶える為にチャレンジを
増やすことに決めました




自分でも呆れるのですが
私は不器用でありながらも
いろいろな事を並行して行うタイプですが
それを忘れて、ここ数年は守りに入り
私らしい自由さを失っていました




そして自由さだけでなく
年齢やいろいろな言い訳をするうちに
好奇心やチャレンジすることすら
忘れてしまっていたように思うのです




本当のことを言えば
何か一つのことを懸命にコツコツと
打ち込める人に憧れますが
私はそのような人ではないので
私らしく情熱を忘れずに
広く自由に風のように生きよう
そう新たに決意しました




チャレンジの一つはイタリア語です
いつかフィレンツェに留学すること
イタリアで更に最高に過ごすこと
それが私の叶えたい夢の一つなのです




師匠であるAsami先生
冒頭でご紹介しためぐみさんや
Asami-Parisチームの方々は
語学に堪能な方が多くいますが
その誰もが決して自慢することなく
努力を重ねていることは私の憧れです




憧れを夢を叶える力にします




2/27〜3/3まで春休みをいただきます
次の更新は3/4の予定です




いつも読んでくださりありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿