2.09.2021

夢は叶っていますか?



夫とドライブ中に
もし生まれ変わるとしたら
歌も踊りも上手い人がいいな
と話したことがあります




私は踊ることが好きですが
いつの頃からか
歌は上手くない
そう思っていました




おかしな事に踊りも特別に上手い
などとは思ってはいないのですが
歌に関する印象とは違い
苦手意識はありませんでした




昨年
ヨガのクラス等で使う音楽の著作権の
問題がうるさくなってきたので
少し注意した方が良いと師匠から聞き
どうしようと考えたときに、自分で
マントラを録音して使えば良いかもと
思いつきました




そして師匠が、あなたの脳内に
流れ続けるマントラはいろいろな所で
唱えた方が良いよと仰ってもいたので
インスタグラムでシェアもしました




そうすると私の動画を見て
メッセージを下さった方の中に
私の歌が好きだと仰ってくださった方
がいたのです




私がいつも唱えるマントラを
歌だと仰ってくださった




歌・・・
確かに私は歌っていたのでした




そして親友は
みどりちゃんの凛とした踊りが好きだよ
と言ってくれます




正直に自分自身では歌も踊りも
上手いとは今でも思ってはいませんが
言葉をかけていただき思ったのです
私の願いは叶っていた、と




私は歌ったり踊ったりしながら
人生を生きていたかった
それはいつも目の前にあった




そう思うと何故か
自分でもびっくりするほどに
涙が溢れてきました




私は今、もう一つ夢に向かって
動き出しています




私は必ず夢を叶えていきます





0 件のコメント:

コメントを投稿