2.16.2021

知らないと言えない人たち



今日のブログは独り言のように
少し散らかっています




私のハイヒールの師匠である
ASAMI先生は生きる芸術です




Asami先生と出会った方は誰もが
この言葉は決してお世辞ではなく
真実の言葉だ、と
うなずいて下さるでしょう




Asami先生との時間に私は時に
先生の美しさの秘密が知りたくて
子どものように質問します




そんな私に先生はいつも
真摯に答えてくださります




残念ながら私が過去に習った
先生と呼ばれている方達の中には
答えの出し惜しみをする方がいました




私はその度に残念に思い
答えを探す為に新たな師を
探さなければならなくなりました




私は今、コーチを仕事にしていますが
勉強不足によってわからないことも
沢山あります




その場合は当たり前のことですが
わからないことを正直に伝えます




もしかしたら過去に出会った先生は
答えを知らなかったのかもしれないと
ふと思いました
それなら、そう言ってくれたら
良かったのにな・・・




Asami先生とお話しした後
何故だか急に思い出したのでした



0 件のコメント:

コメントを投稿