2.05.2021

SEATBELT PSYCHIC 〜占いタクシー〜



Seatbelt Psychic(邦題は占いタクシー)
というアメリカの番組を見ました




内容はミディアム(霊媒)が
タクシー運転手になり乗客を
霊視するというもの




1話30分ほどのプログラムで
全然期待せずに身始めたのですが
番組中、何度も涙が溢れました




生きていれば良い人とだけと
出会うわけでもなく
そうでない人とも出会います




良い思い出もありますが
そうでない思い出もあります




そういった事を超えてのメッセージを
もらった人々が
長年背負っていた肩の荷を降ろしたり
これからは前に進んで行こう
悲しみではなくポジティブで穏やかに
受け取ることのできる内容でした




愛する人も
そうでなかった人も
今は幸せで穏やかで
見守る側の存在になっている




タクシーという一期一会
人生ですれ違うだけの時
そのほんのひと時の言葉で救われる




私が人生で追い求めているものは
こういった人間同士のやり取り




受け取る側でもあり
差し出す側でもありたい
愛とはいつもここにあると伝えたい




そんな風に思ったのでした




番組にご興味のある方は
Amazon PrimeやYou Tubeで
無料で視聴できます
 



明日から月曜日までのブログはお休みします
次の更新は火曜日の予定です




いつも読んでくださりありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿