2.19.2021

魂に触れるとは



Asami先生のブログ
「 魂の核」を拝読し思った
ああ、ついに・・




数週間前のAsami先生とのレッスン中
夢だか現実だかわからないような
不思議な気持ちになった事があった




こうして文章に綴ると
何だかおかしいけれど
胸がいっぱいなような
泣きたいような
なんとも説明し難い気持ちになった




そんな訳のわからない思いを
言葉足らずながらお伝えすると
Asami先生はわかってくださった




そのレッスンの後にblogで綴ったのが
だった




水の流れと同じで
低いエネルギーは
高いところに適しておらず
同様に高いエネルギーは
低い所には適していない




同じステージにいる限り
向上することはない




だがそのステージおいて
努力し続けるのなら
望むと望まざるにかかわらず
人とは上のステージに上がる




変化の時
変わらない理由をあげたくなる程に
その事実を認めたくない程に怖い時
もある




Asami先生が見せてくださるように
私も精進していきます




土曜日から月曜日までのブログはお休みします



いつも読んでくださりありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿