1.19.2021

コンサルティングを受講されている方たちへ



以前も綴ったように思いますが
Asami先生とのコンサルティングの時が
とても懐かしく恋しく思う事があります




週に2回
ハイヒールのレッスンと座学
本当に贅沢な時間でした




アウトプットになると
途端に大変になるのですが
あの緊張感のあるひととき
準備が足りなかった時の焦る気持ち
上手くいかなくて自分にガッカリする時
それすらも今は懐かしく思います




夢見ることを忘れていた私が
何がやりたかったのかを思い出し
本当になりたい自分を見つけたのは
Asami先生が常に問い続けて下さり
向き合い続けたからです




人とは変化していくものです




以前と違うことを言うと
前と言っていたことと違うなどと
言われる場合がありますが
理想や夢が変化してもおかしくない
人にどう思われても
恐れず何度でも軌道修正してもいい
そう教えて下さったのも
Asami先生でした




今でも私は常に自分に問い続けています




本当にそれは正しいの?
理想とは何?
本当にそれをやりたいの?
どうなりたいの?




今でもほぼ毎週Asami先生とは
ハイヒールレッスンでお会いし
嬉しい事に違いはありませんが
コンサルティングとは違います




どうぞ、今この時
Asami先生との一つ一つの瞬間を
最高に堪能して下さい




何が言いたいのかよくわからない
文章になってしまいましたが
コンサルティングを受講されている方達に
お伝えしたくなり心のままに綴りました



0 件のコメント:

コメントを投稿