1.06.2021

自分の身体を愛する



昨日は今年初のAsami先生との
ハイヒールレッスンでした




お正月明けの鈍った身体に
しっかりとメスを入れて頂き
心までリフレッシュするのは
このように特別な時だけでなく
毎回のレッスンでも感じます




insgtaramにも綴ったのですが
昨日のレッスンの中で
肉体の芸術です、と
Asami先生が仰ってくださりました




私は長年、体型に関する悩みを
抱えていましたが、ASAMI先生の
数値から解放されて楽になりました




ですが、私は
ガッチリと筋肉質で肉付きもよく
手足も長くもなく
日本で一般的に言われる
所謂スタイルの良い人ではありません




ですが
鍛錬された憧れの美しい身体を持つ
美のミューズであるAsami先生から
そのような言葉を頂いたのです




それは丁度、鈍っていた腹筋が
グググっと上がった後であり
身体にスイッチが入ると同時に
マインドのスイッチもグッと上がった
その後のことでした




その時の動画の自分を見返してみると
健康そうで、安心感のある
栄養満タンな立派な良い身体だ
そんな風に思いました




私の憧れの手足の長い
細身の体ではありませんが
そもそも私はそんな風には
ならないのです




Asami先生に褒めて頂き
満面の笑顔を浮かべている私を見て
また笑顔になりました




そして思ったのです




多くの女性が
もっと自分の身体を
好きになれますようにと




そして
そのお手伝いをしていこう
そう心に決めたのです



0 件のコメント:

コメントを投稿