8.25.2020

美しく深い呼吸を感じる


先日はBelle passion YUKIKOさんと
エクスチェンジでお会いした




Les Capricesの凛さんに続き
Asami-Paris Teamの初代メンバー
であるYUKIKOさんからもやはり
ASAMI先生の魂を大切に継承して
いると心から感じた




それは言葉の使い方であったり
声の出し方であったり
表情であったり、所作であったり




素敵なお部屋のドア一つからも
素晴らしい家具の一つからも
纏っているドレス一つからも
美しさへのこだわりを感じる




YUKIKOさんはASAMI-PARIS半年間の
専属コーチも受講されている




毎日のBlog
毎月のFacebook Live




お会いする前からYUKIKOさんの
美しさへの情熱と強さを感じていたが
お会いするとそこには穏やかな深い呼吸
そして美しく優しい眼差し
Asami先生とお会いした時と同じような
空気感があった




嬉しい事に興奮しやすい性格の私の心は
興奮したり、落ち着かねば!の繰り返し
だったのだが、常に穏やかで深い呼吸の
YUKIKOさんは優しく微笑んでくださった




レッスンの後、お時間を頂き
YUKIKOさんの美しき首と頭の
ポジションの秘密をお聞きした




秘密が知りたい方はYUKIKOさんの
Blogを読まれることをお勧めする




いろいろお話しができてとても嬉しく
終わりの時間を残念に思っていると
「また必ずお会いできると思います」と
美しい笑顔で仰ってくださった




美しいYUKIKOさんに
心からの感謝と愛を



0 件のコメント:

コメントを投稿