8.12.2020

オンラインの世界


私には珍しい時間に起きているが
今までオンラインでの打ち合わせ
をしていた




オンラインでの便利さもあるが
自宅なのでつい時間をオーバーして
しまうのだ
それはまた嬉しい時でもある




知人のご主人も在宅になってから
通勤時間はなくなったが
逆に忙しくなったとのことだ




忙しさと無縁だった私が
オンラインの世界が普及してからと
いうもの、毎日何人もの人たちと
話すようになった




オンラインでなければ会えなかった人
とも出会えた




こうして見ると人と話すことが大好き
な私の夢がある意味では叶っている




本来であれば会って話すのが一番だが
それができないのならそれを嘆いても
仕方がない




私は今、オンラインの世界を
心から楽しんでいる




0 件のコメント:

コメントを投稿