8.11.2020

スペシャルなレッスン


実に2週間ぶりのAsami先生との
ハイヒールのレッスンだった




毎週レッスンを受けている方達は
同意してくださると思うが
2週間レッスンのあいた身体とは
あちこちがいろいろな事になっている




毎週受講しているときにも
同じようなことを言っているが
2週間となるとまた別だ




骨盤は周り、腹筋は落ち、肩は硬い
一つ目のポジションは決まらず
膝が中に入らない




ASAMI-PARISメソッドのストレッチ
ヨガを毎日しているが、それでも
やはりチェックしてもらうのとは
大違いの効果になるのだ




動画で見ると集中しているシーンでは
私は唇をツンと尖らせていて、見ると
とんがりがどんどん鋭利になっていく




ニコニコと笑っている時もある
それはキツく苦しいシーンの後
いや〜キツかった!であるとか
身体が真っ直ぐになった!とか
一つ達成感を感じている時だ




45分のレッスンの中で
身体と表情、そして心までが変わる




今日もスペシャルなレッスンだった




レッスンの度に思えるとは
なんて幸せで豊かなことだろう






0 件のコメント:

コメントを投稿