8.14.2020

強制終了のサイン


久しぶりに寝落ちしてしまった




夫がプレゼントしてくれた
アロマトリートメントを受けたのだが
そこでも寝落ちしてしまいほとんど
覚えていない




マッサージが大好きなので、通常であれば
身体はリラックスしていても意識は冴えた
状態で堪能しながら施術を受ける




だが昨日は最初から寝落ちし
体勢を変える時に目を覚ました時以外は
ボディもヘッドも全部寝ていた




帰ってきて夕食を取り、休んでいると
そのまま朝まで寝てしまっていた




私は睡眠時間が長いが
最近はやや睡眠不足だった




それでも忙しく仕事をされている方と
比べたら多い方だと思うのだが
私にとっては十分でなかった




以前からこのように睡眠時間が短くなると
強制終了ボタンが作動し眠ってしまう




これは本当に危ない事で一度は山のお寺で
座ったまま眠ってしまったことがあり
気がつくと沢山の花売りの女性たちが私を
守るように円になって囲んでくれていた




だが何故か移動している乗り物、飛行機など
では眠れないので、海外などの旅行時には
到着した日には出かけないでまずは眠ること
にしている




何かの疾患かと本気で疑うほどに睡眠に
関しては身体に顕著に現れるので絶対に
無理をしないことにしているが、それでも
状況によっては変えざるを得ない場合がある




強制終了ボタンが作動する時
それは身体と心からのサイン




明日から月曜日までブログをお休みします




次の更新の予定は火曜日です
いつも読んでくださりありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿