9.20.2019

男性の美しさ


私の一番の話し相手は夫だ



毎回ハイヒールレッスン、コンサルティングの度に
どんな内容だったのかどう感じたのか等を夫に話している



先日いつものように、宿題について今回も難しくて悩んでいると話すと
Asami先生が教えているのは単に歩き方だけではなく美しさでしょう?
そこから常にずれないようにすればいいんじゃない?
と何気ない調子で言った



そしてまたある日は
最近靴下の親指部分が破れないと思わない?
歩き方を変えてみたんだ
と得意げに報告してきた



確かに夫の靴下は右足の親指部分にしょっちゅう穴があき
右足だけの靴下が売っていればいいのにと思っていたのだが
最近は穴があかなくなっていた



Asami先生のBlogで綴られていた
フランス人ドクターが美しかった事
フランスは男性の方が美しいと綴られていた事を教えると
彼は少し考え、それって素晴らしい事だよなと言うので
何気なく美しさへの行動をしているあなたも素晴らしいよ
と褒めると少し嬉しそうにしていた




男性が美しくあるというとどこか女性的な響きがあるがそうではない
美しさは女性だけのものではない



男性でも女性でも何歳でも
それぞれの美しさがある
いつからでも誰でも自分が望めば変わることができる




0 件のコメント:

コメントを投稿