9.13.2019

美しいエネルギーの力



2週間ぶりのAsami先生のハイヒールレッスンは
身体が初めてハイヒールのレッスンした頃に
初期化されたかと疑うほどの出来だった



学生の頃に昭和のスパルタ系部活動をしていた
経験から自分の努力不足で起こった事に
とてもいたたまれなくなり
このダメな私にボールをぶつけてください!
と劇画調な心理になったのだが





ストイックだが優しいAsami先生は





大丈夫ですよ
また今からリセットするような気持ちでいきましょう





と穏やかに美しい笑顔でおっしゃってくれた



ハイヒールのレッスンもだが
何よりこの美しさが恋しかったんだと気がつく



私は普段、人に会う機会が少ないのだが
今週は仕事や習い事でいつもより
多くの人に会う機会があった



先月までであれば特に思う事はなく過ぎていく事だが
今週はとても疲れ
なおかつストレスを感じ
久しぶりに自分の発言を後悔したり
また相手の発言にイラついてしまった週だった





実りのない面白くもない発言に関わってしまいもした
いつもだったらつまらない事は忘れるのに
今朝起きてからもモヤモヤと残っていたほどだ



Skype越しにAsami先生を見た瞬間
人と会える喜びを純粋に感じた




スヤスヤ眠るTiffanyちゃんも画面越しに
見せてくださり心がじわっと温かくなる
せっかく寝ているけど
起きてくれたらいいな・・と思う



感覚がとてもシンプルなる



昨日までの私との世界の違い
先生達は本当に同じ世界の住人なんだろうかと思う



きっと多分、昨日までの私の世界とは違う世界だ



遠くパリから時空を超えて
穏やかに透き通るエネルギーが届く
美しいエネルギーにふれて
やっと大きく呼吸する



Asami先生にお会いしなかった2週間でここまで
自分の身体とエネルギーが変わるとは恐ろしい
コンサルティングを始める前の私はこうだったのか
と思うとさらに恐ろしい





もう3ヶ月も教えて頂いているのに
2週間でこんなにも墜落してしまう自分にがっかりとし
せっかく教えてくださっている先生にも申し訳なく思い
その気持ちに変わりはないが
私はいとも簡単に元の自分へ戻っていくということに
気がついた貴重な時間だった





2週間の劇画調の私は
Asami先生との1時間のセッションで消えていった





0 件のコメント:

コメントを投稿