9.11.2020

Juliaile 〜美しき宝石と暮らす女性〜

                   (美しい Lily)


 Asami-Paris Teamに
JuliaileのMIYUKIさんが加わられた




私と夫の生活に初めて加わった猫は
ロシアンブルーのタロウという猫で
和猫としか暮らした事のなかった
私にとっては新しい驚きでいっぱい
だった




先日綴ったLilyもロシアンブルーで
彼らは他の猫とは違う独特の魅力を
発していて、Miyukiさんが綴られて
おられていたようにまさに動く宝石
なのだ




美しい彼らではあるが11頭のお世話
をするとなるとなると話しは別で
私には未知である犬のお世話もあり
それは決して容易いことではないと
心から思う




MIYUKIさんの看護師というお仕事に
ついても心から尊敬するものであり
加えてコンサルティングの課題もあり
MIYUKIさんの1日とは想像できない程だ




ASAMI先生が美しき涙でMIYUKIさんを
クリアな心と魂と綴られておられた




MIYUKIさんは私と同じ横浜在住である





美しき魂を持つ方が同じ地におられる事
そして同じTEAMに加わられた事が
とても嬉しい





0 件のコメント:

コメントを投稿